So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
モンスターハンター4G イーカプコンバナー

モンスターハンター4 体験版 感想 ブログトップ

モンスターハンター4 体験版 感想 [モンスターハンター4 体験版 感想]

モンスターハンター4 体験版 感想を書いてみるぞ


【テツカブラ戦】

このモンスター、序盤に登場。
前作で例えると、クルペッコやロアルドロスくらいのような感じ。
基本的に動きは遅いんだけど、いきなり素早い動きをする厄介者。
まるで、深海魚のようだ。


◆特徴 「岩」を多用。
画面のどこかから岩を引っ張り出し、かみ砕いて範囲攻撃をしたり、そのままにして防御に使ったりと
なかなか賢い。



【ゴア・マガラ戦】

シングルプレイでは、看板モンスのゴア・マガラを指名。
使い慣れないチャージアックスよりもガチで挑戦したかったので大剣を選択。
やっぱコレじゃないと。

ところが看板モンスだけあって、一筋縄ではいかない。
動きの印象もナルガっぽかったし、とにかく動きが早いww。
慣れないせいもあって動きが分からないので、まるでついていけずボコボコにされた。

ナルガよりも大変なのは、ブレスを吐いてくること。
ブレスに当たると「狂竜ウイルス」に感染し、やがて「狂竜症」を発症してしまう。
ただ、別に発症しても自然回復力がゼロになるくらいで大した被害ではない。

それよりも問題は、ブレス自体のダメージが大きいこと。しかもブレスの軌道が曲がったりするので、
勘が掴めるまではよけづらそう。
さらにテオみたいな粉塵爆発っぽい技で攻撃してくるときた。


こんな感じであっという間の15分でしたが、ますます製品版が欲しくてたまらなくなってしまい
速攻いつものイーカプコンで予約したのでした♪


こちらで予約できます。
イーカプコン
モンスターハンター4 予約 ⇒ イーカプコン




共通テーマ:ゲーム
モンスターハンター4 体験版 感想 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。